著作権を保護する「Wacom Yuify」やAIで創作の軌跡を可視化する「KISEKI ART」など、クリエイターの作品の価値を上げる技術を紹介。
同技術では、クリエイターが制作したイラストの背後に、「マイクロマークス」と呼ばれる、人の目には見えないウォーターマークのようなマーキングが施される。

Cintiq Pro 27を皮切りに、今年度はそのほかの商品も少しずつ新しいモデルへ刷新し、ポートフォリオを変えていくとした。

PC Watch

#tweet

5年前?くらいに、お外で払うならこんな感じで簡単なのがいいな〜って思って描いたやつ。 これクレジットカードもタッチができるようになって一般的になってきたからカードでもできるな〜って思ったわ。クレジットカードもコインくらいのものになる未来があるのかしら〜

Copyright © 2024 Chana.e

Theme by Anders NorenUp ↑