雪やこんこ[ふんわりBL漫画]

雪やこんこ[ふんわりBL漫画]

だいぶ前に描いたBL漫画を投稿するために清書・加筆し、それにプラスして4コマ漫画を1ページ描き下ろしました。
投稿した漫画に現役の編集者さんからコメントやアドバイスが貰えるという大変ありがたい投稿サイトができたので、早速コンテストに応募しました。
– マンガラボ!投稿ページ : https://manga-lab.net/title/4034

同時に「マンガPark」でも掲載中です。アプリで読めますので、そちらでもよろしくお願いします!
アプリではコメントやお気に入りもできますよ⭐️

[su_note note_color=”#fcfcfc” text_color=”#333333″]

マンガラボ!
https://manga-lab.net/
マンガPark (アプリ iOS/Android)
https://manga-park.com/

[/su_note]

アプリでの読み方は

アプリの[🔍検索マーク]から名前を入れてもらって、「ラボ!」のタブに切り替えると出てきます。ページを開くと[⭐️]でお気に入り、[…]からコメントをしていただけます。
ここを見てくださってるかわからないのですが、コメントやお気に入りありがとうございます。とても励みになっております( ´;ɷ;)圧倒的感謝..!!!


ここから漫画本編

4コマお気に入り(*´ɷ`*)

この記事を書いた人

さとう さなえ
さとう さなえイラストレーター
独学でデジタルイラストを学び、個人様や企業向けにイラスト制作を始め現在もフリーランスのイラストレーターとして活動中。制作に参加はしたものの名前は出せないお仕事が多めです。デフォルメを練習中。