良いお年をお迎えください

良いお年をお迎えください

あっと言う間に大晦日ですね
毎月、締切りやら何やらでいっぱいいっぱい…ほんとにあっと言う間でした…。
しかし12月後半になって体調が回復するという、なんとも。。。なんだこのタイミング
ああ、余裕を身につけたいです。

今年はゆっくりとした年明けが迎えられそうなので、だいぶホッとしています。
休み明けが締切りだということはしばし忘れて、だらだらと過ごそうと思います。
大変お世話になりました。Twitterなどでかまっていただいたり、応援してくださった方々に心から感謝申し上げます。
皆様も良いお年をお迎えください。

午年

さなえ(* • ɷ • )ノシ

喪中ゆえ、新年の挨拶は控えます

この記事を書いた人

さとう さなえ
さとう さなえイラストレーター
独学でデジタルイラストを学び、個人様や企業向けにイラスト制作を始め現在もフリーランスのイラストレーターとして活動中。制作に参加はしたものの名前は出せないお仕事が多めです。デフォルメを練習中。