仕事絵をいろいろ

仕事絵をいろいろ

PSYCHO-PASS
PSYCHO-PASS

トップに「ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い」で描かせていただいた絵を追加しています。
.hack関係でお仕事させて頂けてめっちゃ嬉しいでございます!!(`*;ω;)
しかしながら私は遊べない機種…。遊べる機種の方は是非!是非!
(上の槇島は関係ないけどらくがきしたから載せるよ!)

mobage、Ameba、GREEで配信中の『シンデレラ★ハッピーエンド!』にて、続けてイベントスチルを担当させて頂いてます。
現在は、マネージャーイベント中ですね。よろしくお願いします(∩‘ω’)∩

あと、人気投票(?)でユウマが1位を頂いたみたいです!!やっはー゜。(´Д`)。*°
ログインパネルで描きおろしイラストが8月24日まで見れるみたいなので、是非毎日ログインしてみてくださいね。

以上、お知らせでしたっっ

この記事を書いた人

さとう さなえ
さとう さなえイラストレーター
独学でデジタルイラストを学び、個人様や企業向けにイラスト制作を始め現在もフリーランスのイラストレーターとして活動中。制作に参加はしたものの名前は出せないお仕事が多めです。デフォルメを練習中。