水着DE集合ピンナップ

水着DE集合ピンナップ

完成イラストが公開されましたよー!夏の楽しいその一瞬ですね
個性的な人たちがそれぞれ思い思いに海を楽しんでおります。

砂とか海とかレジャーシートとか、描いてる内に昔のまだちびっ子だった頃思い出してウキウキしました
海ってただ座ってるだけでも楽しんですよね。ジリジリっと肌を焼いたりとか

私を選んでくださってありがとうございました。

この記事を書いた人

さとう さなえ
さとう さなえイラストレーター
独学でデジタルイラストを学び、個人様や企業向けにイラスト制作を始め現在もフリーランスのイラストレーターとして活動中。制作に参加はしたものの名前は出せないお仕事が多めです。デフォルメを練習中。